旅行記


ラスベガス ベラッジオの噴水ショー

 
 夫婦二人旅、夫の家族との旅、友人との旅、一人旅。旅の形はいろいろですが、なんとなく、ふらふらと出かけてしまう旅は、のんびりと非日常を味わえる、やっぱり楽しいものですよね。  

 私は長期滞在がしたいタイプですが、夫は、ちょっと行って帰ってくるのが好きなようです。    

 旅行記を書いてみると、改めて、いろいろなことが思い出されて、楽しいものですね。   

 行く前に読んだガイドブックは、それ程頭に入りませんが、一旦行った場所ならば、地理も分かりやすいし、名前や、特徴も記憶とリンクするので、ガイドブックの読みがいがあるなあと(笑)。旅のガイドブックは、旅のガイドなのに、我が家では、旅の思い出ガイドになってます。  

 なかなか思うようには時間がとれませんが、またまたふらりといろいろな場所に出かけてみたいものです。  

 (写真はラスベガス。ベラッジオの噴水ショーをベラッジオのメインエントランス側から、パリスをメインに撮影したものです。)




⇒ 現在編集中です。